ブログ

豊中市岡町で新築外構工事をしています④

   

箕面店の島村です。

先日、腰を痛めてしまいました。

比較的軽症だったので、動けない程ではありませんが、

歩くのがやっとという日がございまして、お客様にもご迷惑をお掛けいたしました。

まだ違和感はありますが、順調に回復しております。

 

豊中市岡町の現場も順調に進んでおります。

今日は、お隣との境界際をBeforeAfterでご紹介します。

DSCF8457.JPG

ブロック塀の上にトタンのフェンスがついていました。

景観上あまりよろしくないので撤去することに。

DSCF8526.JPG

ブロックの上段とトタンフェンスを撤去した様子。

随分スッキリしました。

でもお隣の駐車場と、カーポートが丸見えに。

DSCF8534.JPG

アルミの柱を立て込んでいます。

高さも既存のフェンスからh=600ほど高く設定。

DSCF8549.JPG

ウッドフェンスの完成!!

お隣のカーポートもすっかり隠れてスッキリ!!

でもこれ・・・天然の木じゃないんです!!

DSCF8542.JPG

樹脂で出来たアルファウッドフェンスといいます。

テクスチャーも木目がしっかり表現されていて、かなりリアル!!

 

来週には門周りも出来上がると思います。

お楽しみに!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る