ブログ

淡路島 南あわじ市 の 個人邸 のメンテナンスに 行ってきました

   

9月に入り猛暑の35度から数度下がっただけで身体が楽ですね。西宮市で ガーデン & エクステリア 専門店 フォーシーズンズ の中田です。

先日 、昨年夏に 淡路島 の南部にある南あわじ市で外構工事を 受注いただいたお客様の1年点検に行って参りました。

このお客様、お庭は田舎故に広いのですが手付かずでしたのでご相談を受け工事を依頼されました。田舎というとクローズドな門構えのお家も多いですが、最近の傾向としてはOPENなところも増えつつあります。

ここでは敷地も大きいため、舗装面が多いのが特徴です。

駐車場 の カーポートは LIXIL さんのアーキフィールドと呼ばれる3台置きのものを使用しています。3台用なので柱・フレームもしっかりしています。

中庭のテラス屋根はLIXILさんの +Gと呼ばれるものを独立テラスで付けています。

夏場は、家族で外の団欒が多いみたいです。植栽、照明、自動潅水等を点検させていただきまして 問題なかったです。

フォーシーズンズは工事保証も付いており保証書も発行いたしますので安心していただければと思います。また、メンテナンスも請けたまっていますのでご気軽にご連絡いただければと思います。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る