ブログ

西宮市T様邸 駐車場工事

   

2月らしからぬ天気で現場の水溜りが凍っていたり、突然雪が降ってきたり、暦では春ですが、まだ冬のような毎日ですね。フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

今日は先日より工事をさせていただいております、西宮市T様邸の駐車場工事を少しご紹介させていただきます。

西宮市-Ta邸-あ.jpg

お車をもう一台駐車できるようにスペースを確保するために、既存の壁を解体し、スペースを確保するという計画です。西宮市-Ta邸.jpg

既存の壁を解体していると、ご新居されたときの思い出などが詰まっているので、慎重になってしまいますよね・・・ 西宮市-Ta邸-1.jpg

お庭を計画する中であらゆるところに、これからの思いが詰まっているので、以前計画された方の思いを少しでも多く形にしていきたいです。

次週には全体の雰囲気が現れてくると思います。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る