ブログ

高槻市のお庭が完成しました。

   

秋の行楽三連休はいかが過ごされましたか?

天気も良い三連休だったので色々なイベントに参加されたんじゃないでしょうか。

箕面店の島村です。

 

先日から工事していた高槻市のお庭が無事完成しました。

DSCF4521.JPG

玄関のタイルポーチから見たお庭です。

ビンテージレンガと枕木の小路がお庭へと導いてくれます。

その先には列柱がアイストップに。

DSCF4527.JPG

更にその先には乱形の石張りが広がっていて、ガーデンファニチャーに腰をおろして、

お庭を眺めながら、ご家族で団欒していただければうれしいですね。

DSCF4538.JPG

ビンテージレンガと枕木の相性はバツグンですね!!

私も大好きな素材のひとつです。

レンガの花壇に草花を植えて頂くと、もっと良くなるでしょうね。

春が楽しみ!!

DSCF4649.JPG

夜にはナイトスケープも楽しめます。

DSCF4659.JPG

シンボルツリーのハナミズキや木列柱の陰影を道路からも、

部屋の中からも楽しめます。

 

素敵なお庭になりました。職人さんにもがんばってもらって感謝です!!

 

10月も上旬が終わりました。まだまだガーデニングシーズン真っ只中!!

次のお庭も全力投球でがんばりま~す!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る