ブログ

宝塚市 N様邸 新築工事

   

9月に入り、さあ夏休みも終わったし、ちょっとお出かけ・・・ところが「台風!!」夙川店のエリアは大雨ですが、スタッフは笑顔が絶えません☆フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

今日は先日着工させていただきました宝塚市N様邸の工事の様子を少しご紹介

宝塚市 N様.jpg

敷地境界にブロックを施工する工程ですが、既存にあるブロックを機械を使用し解体し、新たに境界を明示します。

お隣様のご協力を頂き、工事がスムーズに流れています。

この雨で、ちょっとお庭工事はお休みさせていただき、また再開します。 

来週の工事を再開します、徐々に完成していく様子がとても楽しいです(*^。^*)

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る