HOME > スタッフの施工事例ブログ > インパクトアイテムのシンプルな表札。

Site Map | 個人情報の取扱い

あはようございます!

昨日と打って変わって、今日は晴れ◎部屋の中でも少し汗ばむ感じです。クーラーの設定は28℃。
金曜日担当の大山です。

今日は表札のご紹介を致します♪

皆様表札は家の顔ですよね^^アンティークな家だったり、モダンな家だったりそれぞれが違う表情を持っています。なので表札にもこだわりたいところ!今回はシンプルな外観の家の表札工事を紹介いたします♪

今回はインパクトアイテムというブランドの表札です。                                            インパクトアイテムの表札は材料にこだわった、オンリーワン表札をつくるブランドです。

こだわりのは品質。品質を持続し続けることは、デザインを形にするよりも難しい。と考えるインパクトアイテムはたくさんの人間が携わり、材料と日々格闘しながら職人技を使い切り、納得のラインを超えるまでつくりあげていきます。                                                                        日本にはたくさんの素晴らしい技術があり、携わるすべての技術がここでは使われています。

miki1.jpg

今回はアクリルとステンレスの表札。

miki3.jpg

アクリルはガラス風とスリガラス風の2種類でアクリルから3mm浮かせてステレンレスプレートを固定。
清潔感ある表札です。他にも。。

 

miki4.jpg

モニュメント的役割を持たせたカラフルなデザイン。プレートは白い人工の大理石を掘り込み色を流し込み作成。         

 

考え、迷い、答えを見つけ、デザインと品質の心地よい調和を実感出来る表札をインパクトアイテムでつくりませんか?

 

ブログ内検索