ブログ

吹田市I様邸 駐車場リフォーム工事

   

こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ・・・といっても、
お店はずっと開いていたので、あんまり関係ないのですが^^;

 さて。先週ご報告させていただいた、吹田市N様邸の新築外構の現場。
あの工事を見て、私もやりたいっ!とお電話いただいたお客様がいらっしゃいました。
なんでも、車を新しくしたら、駐車場に入れられなくなった、と。

SI b.JPG

いや、正確には、ディーラーさんなら駐車場に入れることが出来るんだそうです。
でも、自分では怖くて入れられない。・・・なるほど。確かに・・・私も無理^^;

 今の壁などの形を生かしつつ、駐車場ゲート、門扉などを新しくすることになりました!

SI bb.JPG

SI bbb.JPG

全~部、新しくしますよ~。

こうやって、一つの現場から他の現場に繋がっていくって、
ホントに嬉しい事。頑張らねばっ!と思うのです。
工事の模様はまた来週、ご報告しますね^^

 そうそう。今日って母の日ですよね?
みなさん、何かプレゼントは貰いましたor渡しましたか??

私は先日、京都の嵐山に行きまして。
まゆ玉を使ったお人形に、手書きのメッセージを添えてくれるお店があるんですよ。
そこで母の日のプレゼントを購入っ!

SI bbbb.jpg

で、買った事に嬉しくなって、その日にあげちゃいました^^;

日頃の感謝、伝えられるといいですね。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る