ブログ

高石市 駐車場廻りの工事がはじまりました

   
フォーシーズンズ夙川店 駐車場廻り
2月も半ばをすぎ 寒い日も少し暖かい日もあって着る服にも悩まされる毎日です。

フォーシーズンズ中田です。

2年前に新築を建てられたお客様。ディーズガーデンのお庭をつくりたいと一通の
メールがその時送られてきました。
新築を建てられて その時は夢がかなわず見送りになれてましたが、昨年秋に
ご一報があり工事を行いたいということで 再度プランニングを行いご契約をいただきました。
フォーシーズンズ夙川店 大阪 エクステリア状況
今回は少しコストを抑えてのプランニング。コンクリートブリックを使って駐車場の演出を行います。
フォーシーズンズ夙川店 駐車場工事
少し作業状況を飛ばしましたが、貼るとレンガのように見えるところは費用を抑えて
ビジュアルをとっています。
土が見える部分は緑地帯。 張るにはイワダレヲウがブリックに覆いかぶさるイメージ
です。
冬の工事は緑がイメージしにくいため 春先まで待ち遠しいですね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る