アーカイブ:2018年 8月

  1. 四国化成 アートウォール

    先ごろの地震でご自宅やご近所の塀について不安にお思いの方に・・こんな商品はいかがでしょうか。ブロックでもフェンスでもない第3の壁躯体ベースは軽量なアルミ製表面を化粧パネルや化粧材を施して仕上げるという新しい塀の形。軽量の構造体。

    続きを読む
  2. 西宮市で門廻りリガーデン

    今日から子供たちは新学期!最近引越しをしたのですが、朝の風景がいつも違って新鮮でした。夏休みの間はお母さま方、お疲れ様でした笑今日ご紹介するのは、自転車がたくさんあるのに置く場所が無くてお困りだったお客様の門廻りリガーデン。

    続きを読む
  3. 西宮市 個人様邸 駐車場のリガーデン工事が出来上がりました。

    お盆もあっという間に終わり、温度も阪神間は猛暑日がなくなりましたね。フォーシーズンズ夙川店の中田です。今回は梅雨前に仕上がった駐車場のリ・ガーデンです。駐車場も新築の時は芝生を植え青々としていたのでしょうが、段々と使っているうちに芝生もなくなっていきますね。

    続きを読む
  4. 西宮市Y様邸 宅配ポスト設置工事が終わりました。

    今回は宅配ポストの設置してきました。配達時間指定していても急な用事でお出かけする時や、自宅にいても手が離せない時でも受け取り可能になる、あるとうれしいポストです!!笑今回の工事で設置したのはパナソニックの宅配ポスト「コンボ」 ミドルサイズです。

    続きを読む
  5. 神戸市 某ホテルの日除けのメンテナンスに行ってきました

    毎日が猛暑で身体もなんだか汗が止まりませんね。一日三回着替えるようになりましたフォーシーズンズ中田です。先日オーニングを設置した神戸市にある某ホテルさんですが、パラソルを5年程前に購入いただいてましてウインチ部が破損したということでメンテナンスに行って来ました。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る