アーカイブ:2015年 5月

  1. 豊能町東ときわ台のかわいいお庭が完成しました。

    もう5月も残すところ1週間になりました。皆様いかがお過ごしですか?箕面店の島村です。先週ご紹介した豊能町東ときわ台のかわいいお庭が無事完成しました!!まずはアプローチ正面のカンナキュートです。白雪姫と7人の小人たちがお出迎えしてくれます。ディズニーの世界とよく似合う物置ですね~。

    続きを読む
  2. 豊能町東ときわ台でかわいいお庭づくりがスタートしました。

    ゴールデンウィークも終わり5月も後半に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。気候の良いこの季節お庭に出る機会も随分増えてきたと思います。私も休みの日はもっぱら自分の家の庭いじりに勤しんでいます。やっててつくづく思います。庭いじりに終わりは無いなと。

    続きを読む
  3. 尼崎市でヴィンテージレンガを使ったお庭が完成しました。

    明日台風が接近するそうですね。皆さん、暴風、暴雨対策はされましたか?箕面店の島村です。先日一日のお仕事でしたが、尼崎市でヴィンテージレンガと枕木を使った、お庭の工事をさせていただきました。

    続きを読む
  4. 箕面市新稲の新築ガーデン工事が完成しました。

    早いものでゴールデンウィークも残すところあとわずか。5月に入って真夏の様な暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。さて先日ご紹介した箕面市新稲の新築ガーデン工事が無事完成いたしまた。初日はウッドデッキから。自然素材のレッドシダーのデッキです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る