ブログ

神戸市東灘区 カーポート工事

   

新築外構やリフォームガーデンなどの工事をしていますフォーシーズンズ夙川店の長尾です。

今回は駐車場に屋根が欲しいということでカーポート工事をしてきました。

よくある透明な屋根(ポリカーボネート)ではチリやほこりで汚れたり、葉っぱなどが下から見えるのを防ぎたいということもあり、LIXILのカーポートSCを設置しました。

※カラー 柱:シャイングレー/屋根材:ナチュラルシルバー

 

やっぱりカーポートSCはシンプルなデザインになっており、お家との相性がすごくいいなって思います!!

 

カーポートSCの特徴!!

屋根材をすべてアルミで構成した「SC」なら、直射日光を遮ります。
夏場に車内が高温になるのを防ぐとともに、大切な愛車を色褪せや日焼けからも守ります。

一般的なポリカーボネート屋根の場合、天井から汚れや落ち葉などのゴミが透けて見えて、見映えにも課題がありました。「SC」の屋根は、視線を遮るので、汚れや落ち葉が気になることはありません。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る