ブログ

豊中市U様邸

   

暑いですねっ。夏は好きな季節ですが、好きに反して体力は奪われます。

皆さまも体調管理、くれぐれもお気を付けくださいね。

さて、こちらの外構は生け垣だった境界部分に壁を作って、

レンガや塗装で可愛く仕上げました。

お洗濯物を干せるようにと作ったテラスにも日除けを取り付けて。

こちらの屋根、ジーマという木目調のテラスとなります。

お庭部分なので、見た目もオシャレなものを、というご提案です。

中野お庭部分には立水栓がフォーカルポイントになるように。

こちらの水栓はニッコーエクステリアというメーカーさんの既製品になります。

これ、コンクリートで作られてるんですよっ。

パッと見ただけじゃ分かりませんよね。

小さなお庭でも全体のバランスを考えてトータルコーディネート。

暑い季節でも、しっかりご提案させていただきます!

以上、フォーシーズンズの坂本でした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る