ブログ

宝塚市 S様邸門廻りのリ・ガーデン工事が始まりました

   

フォーシーズンズ夙川店,西宮市,芦屋市,神戸市,宝塚市,箕面市,吹田市,豊中市,川西市,彩都,エクステリア,ガーデニング,カーポート,目隠しフェンス

9月に入って涼しくはなりましたが、昼間が真夏日にもなっているので

服装の選定が難しいですね。

フォーシーズンズ中田です。

今回は門廻りのやりかえ工事についてです。

お客様インターネットで当店を知り ご来店されました。

当初ご来店された時は、当店のお店がエクステリアさんらしくない?

雰囲気な店舗のため少し戸惑いがあったみたいですが、

たまたま私がカウンターに座っていましてお声掛けしたところ

色々とご相談事がありおうちの内外についてお話をしました。

フォーシーズンズ夙川店,西宮市,芦屋市,神戸市,宝塚市,箕面市,吹田市,豊中市,川西市,彩都,エクステリア,ガーデニング,カーポート,目隠しフェンス

※上が当店の店内カウンター風景です。

そんな話の中、現在ついている木製フェンスが朽ちてきている。

門廻りを一新したいとのご要望を承り、プランを作成しご契約をいただきました。

門廻りについては現在新築時に作成したままで家とともに時代を感じます。

一旦門柱を取り壊して新たに作っています。

今回は門柱を壊すハツリという作業です。

色んなコンクリート塊が飛ぶので養生が大変です。

フォーシーズンズ夙川店,西宮市,芦屋市,神戸市,宝塚市,箕面市,吹田市,豊中市,川西市,彩都,エクステリア,ガーデニング,カーポート,目隠しフェンス090703

しっかりと養生をして工事を行っていくようにします。

仕上がりはまた後日ご報告させていただきます。

門廻りを少し考えている方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る