HOME > スタッフの施工事例ブログ > 神戸市で駐車場の拡張工事がはじまりました

Site Map | 個人情報の取扱い

3月半ばになり天気も春らしく 服を選びづらい季節になりましたね。

フォーシーズンズ中田です。

駐車場 拡張 フォーシーズンズ夙川店

今回は神戸市のお客様で 現在1台分の駐車場を拡張して2台が駐車できるように

したいというご要望があり工事を行いました。

現状は 畑と塀がありそれを取り壊して舗装・土留め等を行う作業です。

簡単に書くとその程度ですが、実は右と左では勾配がきついため仕上げが大変。

それと車をもう発注しているということでしたので、工事日程も非常にタイトでした。

駐車場 フォーシーズンズ夙川店

工事の中でハツリと呼ばれる作業が一番 お客様ならび近隣のご近所様に

ご迷惑がかかります。本当にこれだけはどうしようもないので、事前に挨拶

廻りと当日も挨拶まわりをおこなっています。

エクステリア&ガーデンは 出来上がりはきれいになりますが、工事の過程において

解体が一番雑に見えますが、そこはきっちりフォーシーズンズは工事を行っています。

ちょっと道具が雑かなぁと思ったので、この後道具をきっちり整理しました。

駐車場 フォーシーズンズ夙川店

このお客様の駐車場普通は10cmから15cmくらいコンクリートでつくられているのですが、20cmもあり大変でしたが、無事撤去することができました。

次は仕上がりです。

 

 

 

 

ブログ内検索