HOME > スタッフの施工事例ブログ > 神戸市北区 F様邸 オシャレな物置「カンナキュート」設置

Site Map | 個人情報の取扱い

2月始めの週末ですね、寒波もこの週末で少し落ち着けば良いのですが・・・

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

今日は先日大変お世話になりました神戸市北区F様邸のオシャレなディーズガーデン物置カンナキュートを設置させていただいた様子を少しご紹介させていただきます。

ご自宅の木製の物置が傷んできたために腐らなくて、しっかりしていて、玄関先なのでオシャレな物置を探されており、当店までご来店頂き、実際のカンナD70物置をご覧頂き、カンナキュートを設置させていただくこととなりました。

 CIMG1481 のコピー.jpg

既存の物置はやはり木製の物置のため朽ちてきて水漏れなどおこりますよね。

CIMG1584 のコピー.jpg

物置カンナは、塗り壁調のボディーがとてもきれいで、しっかりしています。また、扉やレンガの化粧部分がFRP(強化プラスティック)なのですが、質感がとても良くお客様も大変気に入っていただけました。

CIMG1580 のコピー.jpg

中の部分は内部の側面に標準で棚板が2枚入っており、今回は、お客様の趣味でされていますサーキットのタイヤやオイルやエンジンなどを収納するため、正面にオプション棚を2枚設置させていただきました。

しっかりしたつくりで、たっぷり収納できるオシャレな物置カンナキュートです。

 

CIMG1588 のコピー.jpg

お家にも大変マッチしており、来客される方をカンナキュートもお出迎えしている様でとても微笑ましく思います。

F様本当に有難うございます。

ブログ内検索