ブログ

宝塚市山手台西でナチュラルなお庭の工事がスタートしました。

   

梅雨・・・あけました?

そろそろ梅雨・・・明けてました・・・宣言が出そうですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
箕面店の島村です。
宝塚市山手台西で、リガーデン工事がスタートしました。
今回も、天然木、天然石を沢山つかったお庭づくりです。
完成する前からすごく楽しみです。
IMG_4320.jpg
現状はこんな感じ。
シンボルツリーが一本植わっているだけのお庭。
IMG_4314.jpg
奥から見るとこんな感じ。
休みの日にはお庭でバーベキューを楽しんだり、菜園を楽しんだり、
木漏れ日の下、子供たちと一緒に楽しめるお庭にしたいとのご要望です。
さっそく、工事スタート~!!
IMG_4992.jpg
まずは材料の天然石などの搬入、
それから、草抜き。
IMG_5105.jpg
大好きな雑石小路の間に、今回はきれいな玉石を
アクセントで入れてみました。
IMG_5115.jpg
奥には少し大きめの雑石の花壇と、
吐き出し窓に天然石を踏み面に張った
ステップをつくってるところです。
IMG_5118.jpg
リビングから見える正面の位置には、
高級感のある石張り花壇。
ベンチ代わりにも使えて便利です。
IMG_5136.jpg
家の基礎際には方形と乱形の天然石を張っています。
来週には完成してると思います。
お楽しみに~!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る