HOME > スタッフの施工事例ブログ > 西宮市 N様邸の中庭工事が始まりました。

Site Map | 個人情報の取扱い

フォーシーズンズ_夙川店_nakata201200326その1

段々と春らしき気候になってきましたね。近くのモクレンの花もきれいに咲いています。

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

先日から中庭につづくアプローチの工事が始まりました。

新築引越し後、中庭、犬走ができていなかったためお仕事を依頼されました。

このたびは緑が多いガーデンということで造っています。

植物が植わる頃は今回の模様とは柔らかさがことなることでしょう。

出来上がりを報告させていただきます。

 

それと西宮市の雨水タンク助成金の受付が始まります。

受付期間:平成24年4月1日〜平成25年1月31日

受付順に審査を行い、申請額が予算に達すると受付を終了するので西宮市でご検討中のお客様は早く受付をすることをお勧めします。フォーシーズンズは助成を受けるためのサポートをいたします!

http://www.e-4seasons.net/fs/garden/shinsei/

西宮市の雨水タンク助成金制度
西宮市では、各ご家庭で雨水貯留施設(雨水タンク)や雨水浸透施設(浸透桝)を設置して頂くことによって、側溝や下水道管に流れ込む雨水を少しでも減らして浸水被害の軽減を図るとともに、雨水を土に返して健全な水循環を構築することを目的として、助成制度を設けました。

(参考)平成23年度に実地した雨水タンク・浸透桝の助成内容

usuitank_begreen.jpg

 

 

ブログ内検索