ブログ

豊中市U様邸のリガーデン②

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

気が付けば・・・サムッ!と感じるくらいのお天気ですね~。

体調管理、お気をつけくださいね。

 

先週お伝えしました豊中市U様邸のリガーデン工事、無事着工いたしました。

しかしながら・・・アシナガバチの襲撃にあったりしまして^^;

a.jpg

生垣を撤去するのに巣を一つ退治した!と思っていたら、

2日後には別の木に巣を作り始めていて・・・。。

現場では何かと色々あるのです^^;

そんなお庭にはジーマテラスが取り付けられる予定です♪

以前他のスタッフもご紹介してますね。

来週の更新にはこのお庭も随分進んでいるかな?

アシナガバチの動向も含めて、またご報告させていただきます^^。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る