ブログ

【新商品】LIXIL デッキDC(ウッドデッキ)

今回は2022年5月発売予定の人工木デッキ「デッキDC」のご紹介させていただきます。

デッキDC LIXIL

デッキDCは木のように快適、木よりも丈夫。まるで天然木のような意匠性と快適な使い心地を実現しました。

人工木デッキ デッキDC

 

・これまでウッドデッキを設置後に悩む多くの問題が、

天然木デッキ場合は修理や塗装等のメンテナンスや掃除の手間です。

人工木の場合はメンテナンスは改善できますが、熱を吸収してしまい夏場は特に使いづらいと意見が多くあがっています。デッキDC 新商品

 

デッキDCの特徴

デッキDCは天然木と今までの人工木デッキの長所を兼ね備えた人工木デッキとなっています。

今までの人工木デッキでは熱を吸収してしまい、夏場は表面が熱くなり使いづらいということがありましたが、

今回のデッキDCは、熱を感じにくくするために独自の【独立気泡構造】を採用することで、熱の伝わる速さや蓄えられる熱量を抑制することで「熱く感じにくいこと」を実現しました。

 

ウッドデッキ 熱いLIXIL 新商品

・従来の人工木同様にデッキDCはメンテナンスがラクです。

天然木デッキの場合は、水洗いはできませんが、

人工木デッキでは、土汚れ等の汚れを水洗いすることができます。

また、人工木デッキなので、湿気で腐ったりすることがなく、シロアリによる食害の心配もありません。

※干割れやささくれもないので、お子様にも安心です。

デッキDC 樹ら楽ステージLIXIL ウッドデッキ

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る