ブログ

【新商品】ディーズガーデン カンナシスタ

今回ご紹介するのはディーズガーデンの新商品【カンナシスタ】です。

こちらの商品は、ディーズガーデンの人気物置【カンナ】をコンセプトにカンナシスタはレンガや瓦屋根がおしゃれなデザイン物置です。
従来のディーズシェッドシリーズにはなかった引き戸仕様を採用しており、限られたスペースでもかわいいお庭空間を演出できます。

 

 

商品紹介
レンガと瓦屋根が印象的な可愛い物置
カンナシスタはレンガや屋根瓦をFRP(強化繊維プラスチック)で表現した可愛いデザインです。D50は奥行き726mmのタイプで狭小地に置きやすいサイズとなっております。
カンナシスタの特徴
可愛いくておしゃれな物置 カンナシスタ
デザイン

カンナシスタは従来のカンナから少しアレンジを加えました。
塗壁風のテクスチャーを採用し、レンガの比率を少なくすることですっきりした印象に仕上げたことで今風の南欧住宅にも合うデザインを目指しました。

扉の開き勝手が選べる

設置場所によって扉の開き勝手をお選びいただけます。
※扉の開き勝手は購入時選択になります。

限られたスペースにも置ける仕様

従来のカンナでは、扉は観音開きを採用してまいりましたが、カンナシスタでは引き戸仕様を採用いたしました。これまでスペースの問題でカンナの設置が難しかった玄関横などの狭いスペースにも置いていただく事が可能になりました。

棚板2枚を標準装備

棚板は標準で2枚付属しております。取付位置は組立時に調整できます。
※オプションで追加の棚板を増やすこともできます。

雨水経路について

背面上部には雨樋(横)を標準装備しています。
屋根に落ちた雨水は一旦樋に流れ、チェーンを伝って地面に落ちます。

サイズ
外形サイズ

高さがあり、中に入っての作業や、長物の収納がしやすくなっております。

製品寸法(最大外形)

D50:W1908×H2129×D901(mm)
D100:W1908×H2129×D1439(mm)

扉寸法(最大開口寸法)

W944×H1799(mm)

物置内部

開口部分がW944×H1799(mm)と広いため、中の物が見やすく真ん中の荷物も楽に取り出せます。また、屋根が手前から奥に向かって下り勾配になっていて入り口が高く、中に入りやすいため庫内の作業もスムーズに行えます。

D50はホースリールやバケツ、園芸用土、ポリタンクなどの収納のほか、スキーやゴルフバッグ等の収納にも使えます。D100はD50に収納できる物に加えて、SUV車などの少し大きめのタイヤの収納も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る