アーカイブ:2012年 5月

  1. 神戸市西区 S様邸のガーデンルーム ZIMAの取付が始まりました。

    梅雨が目前に迫っています。フォーシーズンズの中田です。ガーデンルームキャンペーンと重なってお客様からZIMAの施工を依頼されました。少し変形ということで特殊な収まり方で取付を行います。実測・CAD図面で設定寸法を拾い、必要な部材を拾っていきます。

    続きを読む
  2. 淡路島 南あわじ市と洲本市でエクステリア工事を行っています。

    フォーシーズンズの中田です。日々あつくなってきましたね。今月は私の住まいである淡路島で2件工事を行っています。こコのお宅は玄関廻りの門柱がなかったので作成中。ディーズガーデンさんのポストを使ってかわいらしく作ります。できあがりを報告させていただきます。

    続きを読む
  3. 箕面市桜で新築外構工事が完工しました。

    今日は金環日食見られました?お久しぶりです。箕面店の島村です。朝から素敵な天体ショーを見れてハッピーな一日でした。前回ご紹介した、箕面市桜の新築外構も無事完工しました。曲線の化粧壁と枕木のコントラストが、外壁とよく合ってます。

    続きを読む
  4. 国際バラとガーデニングショウ

    第14回国際バラとガーデニングショウに、ガーデナップさんが出展しています。今回は、英国製コンサバトリーのハーティシリーズS2A特別ロイヤルオプション展示されています。

    続きを読む
  5. 箕面市桜で新築外構工事がスタートしました。

    ゴールデンウィークも終わって、日常の生活が戻ってきたところだと思います。いかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。ゴールデンウィーク前から箕面市桜で、新築外構工事がスタートしました。イメージはナチュラルでやさしいガーデンエクステリアを目指しています。

    続きを読む
  6. 芦屋市L様邸の新築外構工事が完成しました。

    フォーシーズンズ夙川の中田です。先日、ブログで取り上げました新築外構工事が完成しましたのでご報告させていただきます。コのお庭はディーズガーデンの商品を使ってのお庭造り。地域協定もあり、植栽は入れないといけません。 お客様のご要望でオープン外構となりました。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る