ブログ

川西市つつじが丘のお庭の工事が完成しました。

   

今日は蒸し暑いですね~。

梅雨らしいといえば、らしいですが・・・。
箕面店の島村です。
何とか来週あたりから晴れる天気がつづきそうですね。
いままで遅れがちだった工事、
ペースアップでがんばります。
前回ご紹介した川西市つつじが丘のお庭も、
雨で遅れながらも、なんとか完成することが出来ました。
完成写真をなかなか撮りに行けず、
ブログもアップ出来ていませんでしたが、
先日、雨の中ではありますが、写真撮ってきたのでアップします。
まずは、
before
IMG_4010.jpg
after
IMG_5003.jpg
リビングに面した吐き出し窓の前に縁台サイズのウッドデッキ
ブルーベリーの収穫時や、菜園のお手入れの合間に
ちょっと休憩できるのって、
すごく便利ですよね。
before
IMG_4016.jpg
after
IMG_5017.jpg
雑木を3本植えたので夏場は木陰も楽しめますよ。
屋根も新しく設置したので、雨もしのげるし、
ウッドデッキも雨に濡れにくくなって、長持ちします。
今度は晴れた日にお写真撮りにお伺いします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る