ブログ

川西市O様邸 暖蘭物語工事~完成!~

   

みなさんこんばんわ。

フォーシーズンズ夙川店の坂本です。

先週お伝えしておりました、暖蘭物語の工事、完成編ですっ。

お引渡しのときに伺ったら、びっくりしたんですよ。

お客様がカーテンや観葉植物を置いて、素敵にしてくれていたからっ♪

IMG_0535.JPG

自分がこれまで見ていた印象とガラッと変わっていて、思わず声をあげてしまいました。

やっぱり、家具なんかが入ると、見違えますねっ。

IMG_0538.JPG

片側はフルガラス仕様になっていて、こちらからお庭への出入りをします。

一面だけでもオープンな部分があると、開放感がありますね。

↑の写真のソファの指定席に座るのは・・・

IMG_0531.JPG

かわいいっ!

でもね、実はこの子、とっても怖がりで、ガーデンルームに一人で入れないんです。

この写真を撮るときも、やや無理やり感があり・・・(苦笑)

早く慣れてくれるといいんですが。。

ガーデンルーム、お勧めですよ^^。O様、有難うございましたっ!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る