HOME > スタッフの施工事例ブログ > お客様からのメール

Site Map | 個人情報の取扱い

こんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。

年が明けてから初めてのブログ更新となりました。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎年、年末年始には、日ごろお世話になっているお客様へご挨拶に伺います。
お引渡し後のお庭の様子を見られるのも、楽しみの一つでもあり。
でも突然伺っちゃいますのでお留守の場合も多く、
「今後ともよろしくお願いします」とメモを残してきたりするのですが。
その中のお客様から後日、「来て頂いてありがとうね」のお言葉と、
お引渡し後のお庭の様子を伝えるメールを頂きました。
こちらがお庭を工事する前と、工事直後のお庭。
 
B&A.jpg
 
お引渡しの時はここに鉢植えを置いたり、お花を植えたり、
自分たちでやってみます、と仰っていました。
 
その時の様子はこちらのブログにもUPしています。
 
そしてこちらが、昨年の5月ごろの様子だそうです。
K2016.jpg
 
おぉっっ!めっちゃ綺麗になってるやんっ♪
思わずメールを見てつぶやいてしまいました・・・笑
こうやってその後のお庭の様子が知れるのは、とても励みになります。
今年はどんなお客様と出会えて、どんなお庭が出来るのか・・・。
本年もよろしくお願いいたしますっ!
 
 

ブログ内検索