ブログ

【商品紹介】三協アルミ【ダブルフェース】

今回ご紹介するのは三協アルミから発売されている人気カーポートの一つ【ダブルフェース】になります。近年のトレンドのダークカラー系住宅にマッチするブラック・JCK色が追加されました。

3本の強靱な柱とアームで屋根をしっかり支える上吊りタイプです。ダイナミックな構造体で開放感があり、見通しも良く車の出し入れがしやすくなります。アームを使った上吊りタイプのデザインは住宅外観に強いインパクトを与えます。柱は凹凸をつけた高級感のあるディテール。

側面支持タイプや背面支持タイプの2パターンで検討いただけるので駐車スペースを少しでも広くと考えている方に必見です。

 

 

三協アルミ ダブルフェース ダブルフェース カーポート
アームと側枠をアール形状で統一して、側枠正面からのインパクトのあるデザインを強調。 前枠・樋はフラットラインを強調したH形鋼風形状で住宅外観の水平ラインにスッキリとフィット。
カーポート 三協アルミ カーポート 背面支持
-屋根枠にアクセントをプラス-
飾らない美しさのサンシルバー色と落ち着きのあるアーバングレー色をベースに、屋根の前枠や側枠に木調のアクセントをプラス。ナチュラルテイストの住宅外観にも調和します。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る