ブログ

【商品紹介】ディーズガーデン 立水栓【スタンドウォッシュリリー】

今回ご紹介するのは、立ったまま洗い物ができるコンパクトな立水栓スタンドウォッシュ リリー】です。
立水栓だけでもかわいいですが、物置(カンナシリーズ)とも合わせて使っていただくことで、お庭に一体感をもたせてくれます。

実用的でかわいいデザインの立水栓でお庭の水やりをもっと楽しく!

 

Ⅰ.カラー

レンガ部分が”オレンジ・ベージュ・ブラウンと3パターンありますので、お庭の雰囲気に合わせてコーディネートが可能となっています。

オレンジ

ベージュ

ブラウン

Ⅱ.特徴

本体は丈夫なFRP製
立水栓の本体全てに、サーフボードやヨットに使われている耐水性に優れ軽くて強度があるFRP(繊維強化プラスチック)を素材として使い、本物以上に陶器や塗り壁の質感を出しました。
ニッチ
温かみのあるかわいいデザインで便利なニッチ(くぼみ部分)。
飾りや植木鉢や洗い物に使う道具など、小物を置いて変化をつけたりすることができます。
パン
可愛い花模様の入った花びら形のパンはディーズガーデンオリジナルデザインです。
スワン蛇口
おしゃれな真鍮製のスワンネック水栓は、 蛇口の向きを自由に振れるのでとても便利です。
補助蛇口
本体向かって右側にホース接続金具付補助蛇口が標準装備。大きな洗い物やホースを接続するのに便利です。
ツールハンガー TypeB<オプション>
ガーデニンググッズを吊るしたり、タオルハンガーとしても使える便利なツールハンガーはオプション(別売)になります。
ホースハンガー TypeA/ガーデンホースセットA<オプション>
オプション(別売り)のホースハンガーも付けられます。一緒に使えるおしゃれなガーデンホースもご用意しています。

Ⅲ.サイズ

Ⅳ.施工寸法図

Ⅴ.仕様

寸法
W406/D433/H910(蛇口部を除く)
重量
13.5kg
材質
本体/FRP、パン/陶器

ご注意点

※蛇口(JIS認定品)は真鍮製ですので、すぐに艶はなくなり、材質特有の変色があります。
※本製品は寒冷地用ではありません。蛇口や配管内の水の凍結が考えられる場合は破損する恐れがありますので、地域と気候に応じた凍結防止対策を行ってください。
※蛇口の取付けやパンと排水ホースの接続、設置は現場にて行ってください。
※パンはひとつずつ手作りのため、若干のゆがみや寸法、色のばらつきがありますので予めご了承願います。
※オプションは本体の向かって左側面に、1点のみ取り付けることができます。
※コネクターは内径11〜15mm、外径16〜20mmのホースに対応しているものをお使いください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る