ブログ

【新商品】三協アルミ ビームス

今回は三協アルミから新発売のカーポートやマルチルーフとして使える「ビームス」の紹介です。

ビームス

-カーポートが家族になる-
家族の生活を守り続ける。
生活のスタイルを引き立てる。
ビームスは生活を守る「強さ」と、
自分らしさを引き立てる「カッコよさ」
が家族に安心感と創造力を与えます。

 

商品特徴
-デザイン-

スタンダードタイプ
折板の谷間600mmピッチに垂木を配置。ボルトを見せないノイズレスデザインと、梁のない天井を実現しました。

プレミアムタイ
フラットな意匠にこだわったノイズレスを突き詰めたフォルム。
ローレット加工を施したマットな質感の天井材です。

フルフラットデザイン
左右勾配、前後勾配のない水平ラインが美しいフルフラットデザインを実現しています。
●折板・天井材は左右で20mmの高低差があります。

梁のないシンプルデザイン(プレミアムタイプ:天井部)
視界を邪魔しない梁なしスタイルを実現。クリアな視界が気持ちの
いい車庫空間を演出します。

-折板屋根-
折板屋根
遮熱効果と耐久性に優れたスチール折板(ガルバリウム鋼板)の屋根材です。
-折板屋根-

高意匠サイドパネル
全タイプの奥行にジャストフィットする専用設計で、すき間のないフラットデザインが雨風や視線から守りながらも、景観を損ねない美しいフォルムです。

サイドスクリーン:レジリア
形材フェンス「レジリア」をサイドスクリーンとして取り付けが可能です。豊富にそろったデザインバリエーションと組み合わせパターンにより、多彩なデザインアレンジがお楽しみいただけます。
-雨樋-
柱と同色でアルミ形材の柱一体型雨樋を採用し、フォルムの一体感を高めています。雨樋が表面に露出せず美しい意匠を実現しています。 屋根部 柱部
-耐風圧性能・耐積雪量-


耐積雪量100cm仕様
●耐風圧強度の数値は目安であり、商品保証値ではありません。

耐積雪量30cm仕様
●耐風圧強度の数値は目安であり、商品保証値ではありません。
施工イメージ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る