ブログ

【ニューカラー】カーポートSC 木目調タイプ

4月から人気のカーポートSCに木目調カラーが追加されます。
カーポートSC

カーポートSCならではのフラットな天井面を、ナチュラルな木目調色で仕上げました。天然木を思わせる豊かな表情が、心地よいぬくもりをもたらしまします。

駐車場 車置き 脱ポリカ

ブラック+オーク

ブラック+チェリーウッド ブラック+クリエモカ

※2台置き用も同様の木目調仕様がございます。

 

~太陽の熱線や紫外線を大幅カット。~
屋根材をすべてアルミで構成した「カーポートSC」ならではの、直接日光を遮ります。
夏場は車内の高温になるのを防ぐとともに、大切な愛車を色褪せや日焼けから守ります。

車 屋根

 

~屋根材の汚れや落ち葉も気にならない。~
一般的なポリカーボネート屋根の場合、天井からの汚れや落ち葉などのゴミが透けて見えて、
見栄え的にも課題がありましたが、アルミ屋根は、視線を遮るので、汚れや落ち葉も気になりません。

ガレージ

 

天井付けの照明で配線もすっきりに収めることができます。

■ダウンライト

図の範囲内のお好みの屋根部分に設置可能。
※照明の配置には条件があります。
天井の任意の場所※にダウンライトの設置が可能です。配線を屋根や柱の内部に通すことができるため、見た目もすっきり。柱付の照明にはないスマートさで明るさを確保できます。
■スポットライト
「SC」は、天井の任意の場所にスポットライトの設置が可能です。配線を屋根や柱の内部に通すことができるため、見た目もすっきり。柱付の照明にはないスマートさで、明るさを確保できます。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る