ブログ

西宮市U様邸②

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、フォーシーズンズの坂本です。

ん~・・・みんな言ってると思いますが・・・寒いっ!

職人さんが使う水を見ているだけで、身震いがします。。

(職人さん、ゴメンナサイ。。。)

さて。順調に進んでおりますU様邸、

駐車場のビッグバルコニーの工事から、中庭の工事に移りました。

P1020803.JPG

駐車場はアルミ工事専門の職人さんでしたが、

中庭は造園屋さんが工事を進めてくれます。

お庭からビッグバルコニーに上るためのタイルテラスを造ります。

P1020902.JPG

アクセントの化粧壁を塗装するべく、左官の下地を塗ってくれている所。

高低差がある化粧壁の裏側部分なのですが、

いかんせん職人さん、ちっちゃいんで・・・手、届きますかね^^;?

なんて私の余計な心配をよそに、着々と進んでおります。

P1020906.JPG

明日からはこちらにタイルを張っていく予定。

完成に向けて、駆け抜けますっ。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る