HOME > エクステリア情報ブログ > 【TOEX 】ガーデンルーム NEW暖蘭物語に生まれ変わりました!

Site Map | 個人情報の取扱い

【TOEX】東洋エクステリアより発売されたNEW暖蘭物語が、大阪ショールームに設置されました。新しく生まれ変わった暖蘭物語、まず大きさですが出幅10尺タイプが出ました。また、テイスト別で今までのスタイルを踏襲したトラディショナルスタイル、シンプルモダンにも合うコンテンポラリースタイルの2種類から選べます。またなんと言っても今回は腰壁タイプが追加されたのが大きな特徴です。そして屋根材が4mm厚のポリカーボネート板を採用により強固になりました。

new_danran01.jpg

NEW暖蘭物語 トラディショナルタイプ  
本体アイボリーホワイト+内観シルキーアイボリー
間口2.0間×出幅10尺

new_danran02.jpg

新しく生まれ変わった暖蘭物語、出幅10尺タイプは存在感が半端じゃない!

new_danran03.jpg

気密性もかなり高くなっています。

new_danran04.jpg

東洋エクステリア大阪ショールームにあるタイプは、内部がラッピンング形材のシルキーアイボリーを使っておりとてもゴージャスです。
午後には友達を招いてアフタヌーンティを楽しむまさに英国風コンサバトリーといった感じです。

new_danran05.jpg

こちらは、腰壁タイプになります。
NEW暖蘭物語 コンテンポラリースタイル 
シャイングレー 間口1.5間×出幅8尺

new_danran06.jpg

腰壁部はお好みのタイルや塗り仕上げでデザインすることができます。

new_danran07.jpg

屋根材には、厚み4mmのポリカーボネート板が採用されています。

new_danran08.jpg

お好みのガーデンファニチャーでコーディネートすると、まさにもう一つのリビングです。

詳しくは、TOEXのNEW暖蘭物語 商品説明の動画をぜひご覧下さい。

NEW暖蘭物語ビデオ.jpg

ご興味を持たれた方又は以前に検討したが今回の新製品はどうなのか?
只今現地調査を無料で行っております。ご気軽にご相談下さい。
お問合せ.png

ブログ内検索