ブログ

豊中市岡町で新築外構工事が始まりました。

   

随分涼しくなってきましたね。

季節の中で秋が一番好きな箕面店の島村です。

食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。

でもやっぱりお庭の秋ですよね!!

気持ちのいい季節は以外と短いので、早めにお庭の手入れしたいと思います。

明日は水曜日で休みなので朝かガッツリ庭仕事の予定です。

 

さて新たな工事がスタートしました。

豊中市の岡町で新築外構工事がスタートです。

DSCF7473.JPG

岡町駅から近くて便利なところですが、

前面道路が狭いので何かと気を使います。

 

今回はいわゆるクローズ外構です。

門扉と、シャッターゲートで囲います。

 

今回も色々こだわりがあるんですが・・・

一番のこだわりは、ズバリ”石”ですっ!

DSCF8183.JPG

奥様の強いご要望もございまして、

実際にヨーロッパの石畳といして使われていた石を使います。

風合い・・・ハンパないです!!

歴史の重み・・・感じます!!

DSCF8327.JPG

英国のコッツウォルズ地方で採れるコッツランドストーンも使います。

存在感・・・アリアリです!!

歴史の重み・・・感じます!!

 

前面道路に4t車が入れないので搬入も一苦労!!

全部で8パレット分位の材料があるので敷地が材料で埋め尽くされてます。

 

これからがんばってつくっていきますのでお楽しみに!!

 

なんだかんだ・・・味覚の秋です。

体の重み・・・気になります!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る