ブログ

【商品紹介】LIXIL【門扉AB】

今回ご紹介するのはLIXILから発売中の門扉【門扉AB】です。

 

特徴

フェンスとコーディネートできる木調カラー

フェンスABとコーディネートできる木調カラーの門扉をラインアップ。

外構のアクセントにもなり、ベーシックな中にも選択の幅が広がります。

 

ウッディYS1型

ウッディTS1型

ウッディYS3型

ウッディTS2型

 

エントリーシステム

出入りはスムーズに、セキュリティは万全に。選べる3つのキースタイル。

出入りはスムーズに、セキュリティは万全に。選べる3つのキースタイル。

カード式エントリー

ケータイやカードをかざすだけ。
普段お使いのおサイフケータイ®対応機種や
カードをカギとして活用可能。

リモコン式エントリー

タッチボタンを押すだけ。
リモコンキーをバッグなどに入れておけば、
門扉のボタンを押すだけで解錠できます。

自動開錠式エントリー

門扉に近づくだけ。
門扉に近づくだけでラクラク解錠できます。
タッチ/ノータッチの切替も可能です。

施解錠のしやすさと防犯性を追求した、3つのエントリーシステムをご用意しました。
玄関ドアと連動できるので出入りが便利。ワイヤレス解錠ユニットによるリモコン操作で室内からの解錠も可能。
使い方も簡単なので、お子さまやお年寄りのいるご家庭にも最適です。

 

ワイヤレスリモコンで、室内からの解錠もOK

門柱上部に受信器を取り付ければ、室内からリモコンで解錠が可能になります。
受信器は充電池式を使用しているので、電源配線工事は不要です。
リモコン送受信器双方向通信機能により、リモコン送信器の操作後、受信器に到達するとリモコン送受信器のLEDが点灯し受信したことをお知らせします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る