ブログ

【商品紹介】LIXIL【レストステージ】

明けましておめでとうございます。

今回ご紹介するのはLIXILから発売中のウッドデッキ【レストステージです。


特徴

木の温もりと質感を実現

優れた耐久性と耐候性

天然木粉配合でやさしい木の質感を備えながら、干割れやささくれがなく、優れた耐久性と耐候性を備えています。

腐食、シロアリに強い

湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。

メンテナンスが簡単

土汚れは水洗いできれいに。表面キズは、紙やすりで簡単に補修できます。


ナチュラルな質感を再現した床材

統一感を重視したベーシックな3色

統一感を重視したベーシックな3色

カラーは、コーディネートのしやすいLIXIL共通の「クリエカラー」3色になります。
アプローチやバルコニー、玄関などとカラー統一が可能です。

美しい木の色が長持ち

色あせなど、経年変化が少ないため、長期間安心して美しく使えます。

美しい仕上がりと安全性を追求

美しい仕上がりと安全性を追求

より美しい仕上がりと安全性の向上を追及した高性能床材です。
施工性もさらにアップしました。
日々の暮らしにゆとりあるひと時をさり気なく演出する空間。
住まいの延長として、ちょっぴり贅沢で開放感のある空間をプラスするという発想です。
落ち着いた和の趣にも、モダンな洋の装いにも調和するウッディな質感にやすらぎながら、日常の中に溶け込む自然を存分にお楽しみください。


バリエーション

本体カラー

 

クリエラスクA クリエモカA クリエダークA
クリエラスクA クリエモカA クリエダークA

 

設置バリエーション

住宅の1階に設置する庭用と2階以上に設置するベランダ用をご用意。

庭用

庭用

ベランダ用

ベランダ用

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る