ブログ

もうすぐガーデニングシーズンです。

ずいぶん春らしい陽気の日が増えました。

今年の冬は寒い日が例年に比べ多かった気がします。
強風も度々ニュースなどで報じられていましたね。

寒い冬の間はなかなかガーデニングに時間を割くことが少なくなりがちです。
春に咲く球根などお庭への植付をされた方は開花が待ち遠しいですね。

明るい太陽の日を浴びて控えめに咲く春の花は優しい色合いであったり、どこか他の季節に咲く花とは違った印象のような気がします。

春はもうすぐです。
ガーデニングシーズンを楽しみましょう。

フォーシーズンズではガーデニングをより一層楽しむグッズをたくさん取り扱っています。
お近くへいらした際は是非お立ち寄りください。

ご来店お待ちしております!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る