ブログ

神戸市でK様邸のLIXIL ガーデンルームGF が完成しました

   

今日の日差しはきつかったですね。毎日着替えを3回ほどしています、西宮市でガーデン&エクステリアの専門店 フォーシーズンズの中田です。

今回はLIXILさんの4月に新商品で発売されましたガーデンルームGFという商品の工事が完成しました。この商品4月に発売されて施工するのは私は2回目でしたので結構気を使いました。私が取付するわけでなないのですが、もう慣れましたので商品のことはご相談ください。

この商品、LIXILさんブランドでガーデンルームを含む”エクシオール”というブランドで展開しているのですが、以前のモデルが十数年売れていたのですがこの度フルモデルチェンジという形で現在の仕様になって発売されました。

商品は一言でいうとカジュアル的でスニーカー的なグレードだと思います。 一番いいグレードに暖蘭物語というものがありますが、それは外観自体トラッドな印象で革靴的なイメージ。そんな商品です。

折戸も引戸も腰壁もできるので組み合わせは様々。お客様のライフスタイルに合わせて仕様を決定していきます。今回は横側は引戸 反対側は腰壁で上部が引戸にしました。

正面は折戸を使い開放的に仕上げています。今回はお子様の遊び場&くつろぐスペースに。

コロナで在宅勤務で個室を求められている方も部屋になりますので良いかと思います。

床面は流行りのウッドタイルにしました。張るとフローリングの質感でどっしりとしたイメージになります。

炎天下の締め切りはまさにサウナ状態ですが、内部日よけがあるため窓が開けた状態ならそんなに熱くはありません。むしろ夕方とかは蚊が出てるので、網戸をすれば快適にくつろげます。ガーデンルームはプチ増築みたいなものですが、部屋が増えることでライフスタイルも変わりますので検討されているかたはお気軽にお問合せください。9月からリクシルさんの素敵なキャンペーンも始まりますのでよろしくお願いします。

#ガーデンルームのある暮らし

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る