ブログ

戸建用宅配ボックスがより便利にスタイリッシュに

IOT対応の「スマート宅配ポスト」(LIXIL)

「スマートエクステリア」ってご存知でしょうか。

何でもネットと繋がってしまう昨今。外出先から自宅の様々な電子機器の遠隔操作ができます。
屋内の機器類とホームユニットを中継して繋がるホームネットワークシステムは既に導入されているご家庭も多く、その便利さをご存知ではないでしょうか。

さて、 この秋。宅配ポストにもついに対応機種が登場しました!

前回機能についてはお知らせしましたので、今回はデザイン面から見てみましょう。

まず、今回の宅配ポストは機能門柱に組み込まれているところがポイントです!
そして、 上の画像をご覧ください。
注目は玄関ドアや手前のフェンスとのコーディネイトです。

木目調パネルをあわせることで門まわりのトータルコーディネイトが可能です。
今までの宅配ポストはアプローチ空間での異物のような感じがして、
デザインが気に入らないと敬遠される方もいらっしゃいました。

機能門柱に組み込まれて一体型になったので、よりスッキリとスタイリッシュに門周りの演出できます。

アプローチもお庭の一部。
木目調のパネルはグリーンとのも好相性ですよ!

新築外構の際の宅配ポストの導入割合もどんどん増えています。
インターホン・表札・ポストに加えて門周りの標準装備になっていくのではないでしょうか。

ご検討の際はフォーシーズンズへお気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る