HOME > アーカイブ

Site Map | 個人情報の取扱い

すっかり秋になりましたね。

季節の変わり目、風など引かれていませんか?

今回のお客様はキレイに芝生のお手入れを続けてこられたのですが、

家の外周全てが芝生だったため、やっぱりお手入れが大変で、

とリフォームガーデンになりました。

当初、小さい庭だし自分たちしか見ないのでと、

簡単にしようと思われていたようなのですが、

お店にご来店いただいた際、

ディーズガーデンさんの可愛い物置カンナミニに一目惚れ。

これを置きたい!という所から、デザインをさせていただきました。

工事前

工事後(逆向きから見てます)

ちょうど奥様が一番よく立っているキッチンから見える窓の前に。

周囲の芝生部分はお手入れが楽なように砂利敷きに。

工事前

工事後

周囲から中庭にかけて、同じレンガ・石材で統一感を出しました。

お客様と色や素材をたくさんお打ち合わせ…楽しかったです。

お引き渡しの際、こんなに眺めるのが楽しみな景色になるとは思わなかったです、と。

ホントに感無量…。

小さなスペースでも、眺めていたくなるお気に入りの場所に。

暮らしの中で心が少し豊かになるようなスペースをご提案させていただきます。

↑ダイニングの窓からの景色

以上、フォーシーズンズの坂本でした。

10月も中旬 すっかり涼しくなり、六甲山も少しずつ秋の訪れがきていますね。

西宮市で ガーデン & エクステリア の 設計・工事をしています フォーシーズンズ中田です。

先月 門廻りのリガーデン工事が完成しました。元々は 十数年前新築時に外構を造られたそうですが、年月が経つにつれ古さが増して気になったということで門廻りのリフォームを行いました。

元の写真を見てもらってもわかるとおり、ずいぶんと印象が変わったと思います。足元も明るくタイルを貼りました。当店では一番人気というかお勧めのタイルです。

門柱もホワイトのボーダータイルを貼ったことで汚れにくくなっています。マテリアルな感じが強かった門扉も木目ですることで凛々しくなりました。

門廻りも個々の商品の色使いでも印象がかなり変わってきます。バランスが大事なのですが、ポストや表札、照明が自己主張してもけばけばしくなるだけです。門廻りが気になる方はリガーデンが得意な当店にお気軽にお問合くださいませ。

TM1物置今回のご紹介する商品は屋外収納物置です。

このたびは人気のTM1物置からハーフサイズが新しく発売することになりました。

 

奥行きはTM1の約半分。限られたスペースサイズでも収納力は十分にあります。
また今までにはなかったシングルドアデザインも新登場です。

奥行きが小さくなったため、今まで置くことができなかった場所に置けるように!!

TM1 物置

追加で棚や窓(シングルドアのみ)、ウッドフロアを付けることができるので、オリジナルの物置にできます。

TM1

※イメージ(TM1サイズ)メタルシェッド物置き

 

 

フォーシーズンズの オータムフェア&新築リフォームガーデン相談会を開催します!期間は、10/10(土)〜10/25(日)の14日間になります!

 

「 フォーシーズンズのオータムフェア&ご新築・リフォームガーデン相談会 」を開催します。

10月10日(土) 〜 10月25日(日)の 14日間限りの特別イベント 。

秋もようやく深まってまいりました!秋真っ盛りガーデニングシーズンです。放置したままの中庭、お悩みのある外構、少し手を加えるだけで見違えるほど愛着のある景色になります。オータムフェアならではの納得価格での大セールです!ガーデンルーム、テラス、カーポート、ウッドデッキ、人工芝、ガーデンライト、ガーデン物置、オーニング、日よけシェード、目隠しフェンス、ポスト、表札、立水栓、自動散水などなどを特別価格にて販売します!夙川ショールームでお待ちしております。

 

エクステリア情報ブログを更新しました♪♪ 【新商品紹介】メタルシェッド物置  ♪♪ ⭐︎⭐︎

スタッフの施工事例ブログを更新しました♪♪  西宮市S様邸の 門廻りの リガーデン工事が 完成しました♪ ☆☆

フォーシーズンズのオータムフェア&ご新築・リフォームガーデン相談会を開催します!期間は、10/10(土)〜10/25(日)の14日間になります!夙川ショールームで開催させて頂きます。 是非ご来場下さい!♪