アーカイブ:2018年 11月

  1. 乱形の石張り舗装のお話

    グッと気温が低くなってきました。風邪など引かれていませんか?私は・・・風邪、引きました笑 皆様もお気をつけくださいね。さて。お庭でよく使われる割れ石のような「乱形の石張り舗装」。

    続きを読む
  2. LIXIL,スマート宅配ポスト,宅配ボックス

    戸建用宅配ボックスがより便利にスタイリッシュに

    IOT対応の「スマート宅配ポスト」(LIXIL)「スマートエクステリア」ってご存知でしょうか。何でもネットと繋がってしまう昨今。外出先から自宅の様々な電子機器の遠隔操作ができます。

    続きを読む
  3. 芦屋市T様邸のウッドデッキが完成しました。

    11月も半ばを過ぎ気温も下がりつつもまだまだ暖かい日差しがつづきますね。フォーシーズンズ夙川店 中田です。前回のウッドデッキのお話の続きです。ウッドデッキの床が完成まじかになり、手すりと階段を造っていきます。

    続きを読む
  4. 10年前のお客様からのお声がけ

    フォーシーズンズがオープンしてから10年以上。お陰さまでリピーターのお客様からのお話をたくさん頂戴しています。今回も10年前に工事をして頂いたお客様からお声がけを頂きました。別の業者さんで施工されていた外構部分。

    続きを読む
  5. 芦屋市T様邸のウッドデッキ工事が始まりました。

    11月に入り店の近くの六甲山は少しずつ色づき始めましたね。今回は少し前にウッドデッキの張替え工事を行いました。15年前にウッドデッキを造られたということでその当時主流でした針葉樹のレッドシダーが朽ちてしまい、張替えのご要望が年々増えています。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る