アーカイブ:2018年 9月

  1. イベント開催のお知らせ

    涼しくなってきました。秋到来です。さて、今年も「秋のリフォーム&ガーデン大相談会」を今週末よりイベントを開催することになりました。期間は9月29日(土)~10月8日(祝)です。お庭がもっとこうなればなどお悩みなどありましたら、一度ご相談ください。

    続きを読む
  2. 川西市の門廻りリフォームとお知らせ

    建物に向かって左側から回りこんで入るアプローチを、もっとスムーズに出入り出来るように導線を変えたい。そんなご要望から、今回のリフォーム工事となりました。門扉がないオープン外構という部分もお客様は気になっていたようです。

    続きを読む
  3. 芦屋市でお庭のS様邸 改修工事が始まりました。

    このたびの北海道地震・及び台風21号で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。九月も半ば過ぎましたね。気温も30度前後まで落ちてきて汗もあまりかかなくなりましたね。もうすぐガーデニングシーズンの突入です。フォーシーズンズ夙川店の中田です。

    続きを読む
  4. ガーデンライト

    猛暑猛暑と毎年、夏バテとの戦いですが、まだ9月ながら今年はここ数日比較的涼しい日が続いているように思います。秋になってきて日が落ちるのが早くなるこの時期、涼しくなったお庭で余暇を過ごすには絶好のチャンスです。ナイトガーデンをより素敵に演出してくれるガーデンライトはいかがでしょうか。

    続きを読む
  5. 門柱のリフォーム in宝塚市

    先日の台風21号は、こちら阪神間でもたくさんの被害が出ました。みなさまの周りはいかがだったでしょうか。加えて北海道での震災。各地で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。そんな中ではありますが、今日は門柱のリフォーム工事をご紹介します。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る