アーカイブ:2018年 7月

  1. オーニング

    夏休み真っ盛り。一日中、ジリジリと燃えるような太陽と戦う毎日が続きます。体調のためエアコンをつけましょうと連日メディアでは熱中症対策について取り上げられています。有効な対策はないかとお考えの方に・・・。家の中に侵入する前に太陽光線を屋外で遮ると、冷房の効率が高まります。

    続きを読む
  2. 西宮個人邸の工事が終わりました

    予想外の台風の方向でしたが、台風被害は無かったでしょうか。フォーシーズンズの中田です。先日の工事の続きです。今回はお庭全体の改修工事で、そのうちのわんちゃんのお部屋をつくるためにLIXILさんの暖蘭物語を造っています。

    続きを読む
  3. 芦屋市H様邸 ガーデンルーム「ジーマ」

    お庭のもう一つのリビング、ガーデンルーム。今日はそのガーデンルームを素敵に活用されているお客様をご紹介します。今回取り付けたガーデンルームはLIXILさんのジーマというガーデンルーム。

    続きを読む
  4. 西宮市個人邸のリガーデン工事が始まりました。

    世の中38度超え。 体温より高くなっていますね。みなさん熱中症に注意して下さい。フォーシーズンズ中田です。1月に当店の新春イベントに来店していただいたお客様のお庭についてです。最初垣根のメンテを減らしたい、サンルームをつけたい、目隠しをしたい等色んなごご要望がありました。

    続きを読む
  5. 木製物置のアイキャッチ

    先日の大雨、広範囲で大変な被害がありましたね。みなさまや周りの方々は大丈夫でしたでしょうか。被害にあわれた方々が、一日でも早く、優しい気持ちになれますように。さて、今回ご紹介するのは、木製の物置がお庭のポイントになったお庭です。こちらが工事前のお庭。

    続きを読む
  6. 神戸市灘区 で 新築外構工事

    7月に入り 気温もだんだんと上場気味。関西はまだまだ梅雨明け宣言は無く、台風が近づいてきています。フォーシーズンズの中田です。今回は神戸市灘区で新築の外構を行いました。仕上げのほとんどがタイルということで、今回は造園工とタイル工のみで行います。

    続きを読む
  7. 新商品情報:物置「リコ」

    今までフォーシーズンズでも大好評のディーズガーデンの物置。カンナシリーズに加えて、ナチュラルスタイルのリコが新登場しました!カンナはお庭置きにオススメですが、リコのシンプルな外観はモダンなお宅にもしっくり馴染むので、玄関周りでの使用にピッタリです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る