アーカイブ:2018年 6月

  1. 神戸市 オーニング工事

    今話題といえば、ワールドカップ!!やっぱりすごく盛り上がってますね。次のベルギー戦も楽しみながら見たいと思ってます。笑さて、今回はプールサイドにあるお店の側面にオーニング取付工事をしてきました。既存に付いてあるのと同様のモノを取付ける工事でした。

    続きを読む
  2. 箕面市M様邸 中庭工事

    先週の大阪北部の地震、みなさま大丈夫でしたか?私は出勤できなくなってしまいましたが、幸いにも職人さんはみんな現場に出ることが出来ており、工事作業も進めていく事ができました。地元という事もあり、見慣れた風景がテレビに映ると心が痛みました。

    続きを読む
  3. 芦屋市 S様邸中庭工事が完成しました

    本日の、地震びっくりしましたね。ちょうど後ろから蹴られたような感じでした。23年前の阪神大震災のことを思い出します。フォーシーズンズ夙川店の中田です。前回、中庭でとりあげていた中庭が完成しました。

    続きを読む
  4. 西宮市 M様邸フェンス新設工事

    この度、既存ブロックの上に取り付けたいということで、太横タイプのフェンス取り付けてきました。ちょうど台風がくる予報で工事延期になるかもしれないと、冷や冷やドキドキしながら、工事が始まりました。工事の日朝を迎えると、なんと・・・雨も風も何事も問題なく工事が終わりました。

    続きを読む
  5. 西宮市T様邸 リフォームガーデン

    先日、関西エクステリアフェアという、エクステリア関連のメーカーさんがズラッと揃った展示会へ、スタッフみんなで行ったときのこと。各メーカーさん、天然素材に似せた商品を極めるようになったなぁ~と。

    続きを読む
  6. 夏のクールリフォームキャンペーン

    LIXILキャンペーン実施中!毎年のことですが、今年も暑い夏がすぐそこまでやってきました。早くもニュースでは30度などという言葉を耳にするほどです。ジリジリ照り付ける日差しへの対策はお済でしょうか!?ほんの少しの日よけで強い夏の日差しの対策に有効です。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る