アーカイブ:2015年 10月

  1. 宝塚市山手台の植栽工事が完成しました。

    気がつけば10月も残すところ数日。世間ではハロウィンで盛り上がっているようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。先日ご紹介した、宝塚市山手台西のお庭の植栽工事に行って来ました。

    続きを読む
  2. 東淀川区でナチュラルガーデン完成しました。

    先日の三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?箕面店の島村です。天気もサイコーで行楽日和でしたね!天気がいい分、最近は現場も順調です。大阪市東淀川区で工事がスタートした現場も、順調に進み、先日完成しました。

    続きを読む
  3. 山手台西のお庭、ほぼ完成です。

    随分涼しくなってきましたね。今日からジャケットを着て出勤しました箕面店の島村です。それでも日中は暑いので、温度差で体調を壊さないように心がけています。山手台西の現場も植栽以外はほぼ完成です。モルタル仕上げのアプローチの階段もタイルを張ってきれいになりました。今日も石屋さんがんばってくれました。

    続きを読む
  4. 山手台西の石張りテラス完成です。

    不安定な天気が続いていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?箕面店の島村です。10月がスタートしましたね。秋本番って感じです!味覚の秋、スポーツの秋、行楽の秋、読書の秋・・・今年の秋はどんな秋になるのか今から楽しみです!!さて、宝塚市山手台西の石張りテラスのつづきです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る