アーカイブ:2015年 9月

  1. 宝塚市山手台で石張りテラス作成中。

    シルバーウィークも終わって、工事再開といきたいところですが、雨、雨・・・箕面店の島村です。今年の9月は本当に雨が多いですね。こんな天気でも、出来る工事がんばっています。宝塚市の山手台の現場も雨で少し遅れてますが、順調に進んでいます。

    続きを読む
  2. 宝塚市山手台で大人の庭の工事がスタートしました。

    朝夕が少し肌寒くなり始めましたね。それでも日中は30℃近くまで気温が高くなるので、体調管理に気をつけないと。先日の健康診断の結果もそんなに悪くなかったので、一安心の箕面店の島村です。さて先日より宝塚市の山手台でリガーデン工事がスタートしました。お住まいになられて十数年。

    続きを読む
  3. 東ときわ台の追加工事が完成しました。

    随分涼しくなりましたね。秋雨で今週もすっきりしない天気が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。先週のつづきですが、東ときわ台の現場無事完成しました。beforafter門扉は再利用です。小窓にマリンランプを設置してます。

    続きを読む
  4. 東ときわ台で追加工事はじまりました。

    今日から9月ですね。お盆前の暑さからすれば、随分と涼しくなりました。皆さまさいかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。久しぶりの更新です。夏前に工事していただいた東ときわ台のM様。お伺いするたびにどんどん良くなっています。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る