アーカイブ:2015年 1月

  1. 宝塚市N様邸のウッドデッキ工事の改修

    フォーシーズンズ夙川店の中田です。秋から工事とプランニングに追われブログが書けていませんでした。ちょっとずつ工事日記を書いていきますね。ウッドデッキのお手入れはみなさんしていますか?今回のお客様、ウッドデッキを新築時にハウスメーカーにつくってもらってからもう15年。

    続きを読む
  2. 神戸市N様邸目隠し工事『プラスG』

    みなさんどうもこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。本日ご紹介の現場は、あつ~い夏に行った現場。目隠しのためにプラスGという屋根つきのテラスを取り付けました。手前の砂利の部分が分譲地になるため、リビングからの視線が絶対気になるはず。

    続きを読む
  3. 茨木市彩都やまぶきでお庭の工事しています。

    早いもので一月も残すところ一週間。雨の日が多いですが皆様いかが過ごしでしょうか?箕面店の島村です。新年早々に茨木市彩都やまぶきでお庭の工事が着工しました。いつもお世話になってるエリアです。ありがとうございます。今日はこちらのご紹介をしたいと思います。ご新築されて間もないN様邸。

    続きを読む
  4. 西宮市_マンション専用庭工事 つづき

    こんにちは。大寒もすぎて、早く春が待ち遠しい、、フォーシーズンズの藤澤です。すっかり更新が遅れておりまして、申し訳ありませんっ>_<マンション専用庭のつづきをご紹介いたします。工事前の様子がこちら・・・ところどころ水たまりもできるような状態でした。。

    続きを読む
  5. 吹田市藤白台のプライベートガーデン完成

    インフルエンザが流行っているようですが、皆さんお身体は大丈夫でしょうか?箕面店の島村です。先週ご紹介しました吹田市藤白台の完成写真をUPします。ご主人様の思い入れのあるビンテージレンガを再利用してキレイなサークルを再現。奥には色合いの違うビンテージレンガを使っています。

    続きを読む
  6. 西宮市Y様邸 和庭&リフォーム工事

    みなさんどうもこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。当店ではガーデン&エクステリアの工事を専門としておりますが、実はファストリフォームというお店もございましてね。お家の中の工事もやっているんです。要はお家の中から外まで、お住まいに関する事なら全~部ご相談いただけます。

    続きを読む
  7. 20年前の今日。

    みなさんこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。今日は沢山のニュースでも報じられているように、阪神淡路大震災から20年目の日ですね。私はあの日まだ小学生で、神戸からは少し離れた場所に住んでいたこともあり、起こった災害の重大さをハッキリ認識していなかったように思います。

    続きを読む
  8. 新年明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。随分遅い新年のご挨拶になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?年末年始に風邪をこじらせてしまいました箕面店の島村です。年始早々雪降る中、茨木彩都でリガーデン工事をしています。現場の方は順調に進んでおります。こちらの現場はまた後日ご紹介します。

    続きを読む
  9. 西宮市T様邸リガーデン☆完成

    みなさんこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。今日は工事途中でご紹介しておりましたT様邸の完成写真を・・・。工事前に比べると、すっごくスッキリしましたよねぇ~。お部屋の窓から段差をなるべく少なく、タイル張りのテラスに。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る