アーカイブ:2014年 10月

  1. 西宮市名塩 O様邸のリガーデン工事が完了しました

    六甲山の広葉樹も段々と色が緑から黄色に変わろうとしています。フォーシーズンズの中田です。

    続きを読む
  2. 西宮市T様邸リガーデン

    なになに?木枯らし一号が吹いた?北海道で雪?・・・早くないですか??まだまだ秋を満喫したいんですけどねぇ。。寒い中の現場管理は苦手、フォーシーズンズの坂本です^^;さぁっ。今日からは西宮市T様邸のリガーデン工事をご紹介します。めっちゃざっくばらんなお客様。

    続きを読む
  3. 大阪府 堺市 リガーデンが終わりました。

    フォーシーズンズ中田です。ちょっと飛びましたが、大阪府堺市のリーガーデンが完成しました。垣根をやめて 塀にするような感じです。元はこのような感じでした。玄関周りもこんな感じ。もとのデザインとのマッチングを考えてリガーデン。

    続きを読む
  4. 神戸市U様邸 駐車場リガーデン

    みなさまご無沙汰しております。フォーシーズンズの坂本です。生きてますっ!元気ですっっ!先日OBのお客様に言われちゃいましたよ。「坂本さんブログにいない何かあったんかと思ったや~ん」と。・・・すみません。。元気いっぱいでやっております。

    続きを読む
  5. 西宮市_マンション専用庭工事をご紹介します

    こんばんは!もうすっかり秋ですね~気付けば、10月!早いですね~食欲の秋がとまらないフォーシーズンズの藤澤です^^本日は、マンションの専用庭の工事をご紹介します!戸建てのお庭に限らず、マンションのお庭やルーフバルコニーなどいろんなお庭づくりをお手伝いしておりますので、お気軽...

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る