アーカイブ:2013年 4月

  1. 宝塚市N様邸新築外構工事が完成しました。

    段々と暖か 連休が始まりましたね。フォーシーズンズの中田です。前回ブログアップしていました 新築現場が完成しました。直線調でオープン外構のお庭です。ちょっと前の写真ですので、花盛りのときの写真も後日UPさせていただきます。

    続きを読む
  2. 箕面市彩都粟生南で新築外構始まりました。

    もうすぐでゴールデンウィークだというのに、寒い・・・まだヒートテックが手放せない箕面店の島村です。箕面市彩都粟生南。そこらじゅうで新築が建ってる今、箕面市で一番HOTなエリアです!!フォーシーズンズでも新築外構しています。イメージパースはこんな感じ。

    続きを読む
  3. 高槻市の郡家で新築外構工事しました。

    箕面店の島村です。もうすぐでゴールデンウィークですね。もうゴールデンウィークの予定を立てられている方も多いでしょう。ちなみにフォーシーズンズはゴールデンウィークも休まず営業しております。さて、先日まで高槻市の郡家で新築外構工事をしていました。

    続きを読む
  4. 宝塚市花屋敷でお庭の追加工事中です。

    桜も葉が出てきましたね。庭先のハナミズキやヤマボウシたちが、次は自分達の番と言わんばかりに、花芽を膨らませています。箕面店の島村です。最近、新築外構のご依頼が多いので一言。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る