アーカイブ:2012年 12月

  1. 西宮市U様邸中庭工事③

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当フォーシーズンズの坂本です。お伝えしておりましたU様低の中庭工事、無事、完工いたしました!タイルも張り終わって綺麗になりました。お庭の逆方向からみたらこんな感じ。ウッドデッキの上にも植木鉢を置いて、シマトネリコを植えました。

    続きを読む
  2. 川西市美山台でRの綺麗なリガーデン工事

    12月も1/3が過ぎてしまいましたね。箕面店の島村です。昨日は川西市方面で初雪を見ましたが、寒い日がつづきます。年内の工事工程はもう予定いっぱいで、お陰様で年明けの工事予定も詰って来ました。年明けも忙しくなりそうです。

    続きを読む
  3. 西宮市U様邸②

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズの坂本です。ん~・・・みんな言ってると思いますが・・・寒いっ!職人さんが使う水を見ているだけで、身震いがします。。(職人さん、ゴメンナサイ。。。)さて。

    続きを読む
  4. 川西市S様邸の新築工事が完成しました。

    今日はかなり寒い一日でしたね。フォーシーズンズ夙川店の中田です。川西市のお客様のお庭も大詰めになってきました。壁の内側はビンテージレンガを使い植栽も植えつけてくると段々お庭らしくなってきました。中庭の置くには カンナミニという物置と立水栓をもうけています。

    続きを読む
  5. 茨木市でヴィンテージレンガと枕木を使ったナチュラルガーデン

    もう12月!!今年も残すところ1ヶ月を切りました。そろそろクリスマス、年末モードに突入といったところでしょうか?気持ちばかりが焦ってしまう時期ですよね。しっかり1日1日無駄にしないように心がけている箕面店の島村です。先日茨木市でリガーデン工事をさせて頂きました。

    続きを読む
  6. 芦屋市-Y様邸 ナチュラルガーデン♪

    2012年も残り1ヶ月をきりましたね。クリスマス、年末、お正月という行事の言葉をよく耳にする時期になりましたね。今年中にお庭をきれいにして2013年を迎えたいというありがたいお声を頂き、感謝する毎日を過ごさせていただいております。フォーシーズンズ夙川店マツムラです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る