アーカイブ:2012年 10月

  1. 豊中市岡町の新築外構工事が完了しました。

    今日で10月も終わり。明日から11月です。今年もあと2ヶ月。早いですね~。来年の手帳を買って気持ち先走ってるフライング気味の島村です。豊中の新築外構工事が無事完工しました。約2ヶ月いや~結構かかりました。エントランスから順番に完成写真見てください。

    続きを読む
  2. 豊中市岡町で新築外構工事をしています⑤

    今日は一日中冷たい雨でしたね~。腰の調子も良くなってきました島村です。豊中市岡町の現場も随分仕上がってきました。駐車場のコンクリートも無事打ち終わり、今週は養生期間で、現場もお休みしています。今日は、ちょっとしたテクニックのご紹介。

    続きを読む
  3. 豊中市岡町で新築外構工事をしています④

    箕面店の島村です。先日、腰を痛めてしまいました。比較的軽症だったので、動けない程ではありませんが、歩くのがやっとという日がございまして、お客様にもご迷惑をお掛けいたしました。まだ違和感はありますが、順調に回復しております。豊中市岡町の現場も順調に進んでおります。

    続きを読む
  4. 豊中市岡町で新築外構工事をしています③

    箕面店の島村です。三連休いかがでしたか?いろんなイベントが各地で行われていたと思いますが、天気も良くて絶好の行楽日和でしたね。連休中もお店には多くの方にご来店いただきました。ありがとうございました。日曜日と祝日の月曜日は現場もお休み。今日から再開です。

    続きを読む
  5. 豊中市岡町で新築外構工事をしています。

    もう10月なのに日中の暑さはなんなんでしょうか?服装に迷う毎朝。箕面店の島村です。岡町の新築外構現場順調です!!先週ご紹介した石材を使って、イイ感じに仕上がっています。石畳の小道です。きれいな曲線が描けました。玄関ポーチにつづくアプローチです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る