アーカイブ:2012年 9月

  1. 豊中市岡町で新築外構工事が始まりました。

    随分涼しくなってきましたね。季節の中で秋が一番好きな箕面店の島村です。食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。でもやっぱりお庭の秋ですよね!!気持ちのいい季節は以外と短いので、早めにお庭の手入れしたいと思います。明日は水曜日で休みなので朝かガッツリ庭仕事の予定です。

    続きを読む
  2. 箕面森町のガーデン工事が完成しました

    今日は朝からしっかり雨。お陰で工事もストップです。箕面店の島村です。箕面森町のガーデン工事も無事完成しました。奥様から主人様とお子様が鉄道がお好きという事をお聞きして、イメージをどんどん膨らませて(勝手に・・・)すごく楽しいお庭になったと自負しております。

    続きを読む
  3. 箕面森町のガーデン工事のつづき①

    9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。秋のガーデニングシーズン到来!!って感じで、あっちでもこっちでもお庭工事させて頂いています。ありがとうございます。

    続きを読む
  4. 箕面森町でガーデン工事がはじまりました。

    あっという間の8月でした。少し日差しが和らいだこのごろ。いかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。ブログ更新さぼってスイマセン。新しく箕面森町でガーデン工事がスタートしました。住まれて5年くらい経つお家で、お庭は竣工時から変らず真砂土のまま。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る