アーカイブ:2011年 9月

  1. 吹田市のテラス・フェンス工事が完工しました。

    今週末から、一気に気温が下がって11月並の気温になるとか!?極端な異常気象に着る物が困りますねー。早く衣替えをしなくてはいつまでも寒いままです。><。

    続きを読む
  2. 川辺郡猪名川町 Y様邸の塀工事が完成しました。

    フォーシーズンズ夙川店中田です。だんだんと涼しくなってきましたね。やっとガーデニングシーズンに突入となってきました。先日、塗装工事を終えたY様邸の塀工事が完成しました。ガラスロックをちりばめ、2トーンカラーでアクセントをつけました。お近くの方で見かけた方は多かったのでは。

    続きを読む
  3. 豊中市U様邸のリガーデン

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、箕面店の坂本です。秋の陽気ですね~行楽シーズンです。お陰さまで週末は道が渋滞しておりまして・・・えぇっと。行楽へお出かけになる皆々様。決して行楽を否定はいたしませんが、仕事で車を使う我々のために、ほんのちょっと道を譲っては・・・頂けませぬか。

    続きを読む
  4. 宝塚市 N様邸 新築工事 その3

    9月第二回目の3連休ですね。先日までの雨が嘘のよう・・・私の勤めるフォーシーズンズ夙川店は快晴です!!フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。 今日ご紹介させていただきますお庭は、宝塚市 N様邸新築工事の続きの様子をちょっとご紹介させていただきます。

    続きを読む
  5. 川西市でシェード工事

    こんばんわ!台風が過ぎ去った後は、秋の気候になり、日中も過ごしやすくなりましたね♪もう、真夏に逆戻り...なんてことはないでしょう...><金曜日担当の大山です(・∀・)今回は、少し変わった現場です。

    続きを読む
  6. LIXILイベントありがとうございました。

    箕面店の島村です。先週、先々週と二週連続でLIXILショールームでのイベントも無事終わりました。お陰さまで大盛況でした!!ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。早速今日から現場調査に飛びまくろうと思っていたのに、あいにくの台風の雨。。。

    続きを読む
  7. 枚方市 H様邸 暖蘭物語工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、箕面店の坂本です。今日は他のスタッフがご案内させていただいているように、LIXIL大阪ショールームでご相談会を行いましたっ。

    続きを読む
  8. 宝塚市 N様邸 新築工事 その2

    気がつけば9月の連休ですね。先日までは晴れ間があって、清々しい秋晴れ!っていう感じでしたが、一転して雨模様・・・そんなお天気に負けず毎日笑顔ですごしています。☆フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。 今日ご紹介させていただきますお庭は、先日よりお世話になっております。

    続きを読む
  9. 吹田市でアプローチ+お庭の工事 3

    また台風の影響で、雨の1週間が始まりますね><和歌山の土砂ダムも気になりますね。。金曜日担当の大山です(・∀・)ノ先週から続いてます吹田の現場がほぼ完工しました。

    続きを読む
  10. 川辺郡猪名川町 個人邸の塀の塗装がはじまりました

    この4日間真夏日にもどりましたね。10日前から長袖に変更しましたが、暑かったです。フォーシーズンズ夙川店 中田です。先日からメッシュフェンスから塀へ変更していましたが、雨でなかなか仕上げができないままいましたが、やっと塗装を塗ることができました。今回はツートン仕上げ。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る